スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PUBLIC/IMAGE.SOUNDS 

WEBマガジンPUBLIC-IMAGE.ORGによる豪華22組参加のコラボレーション・アルバムです。
とにかく豪華な参加アーティストです。
とくに「七尾旅人 × やけのはら 」の曲はもう神の領域です。
ジメジメ6月はこの一枚でやつけて下さいとついつい言ってしまう位、恐ろしくオススメの一枚です。


Public/image.SOUNDSPublic/image.SOUNDS
(2009/06/10)
オムニバスUKAWANIMATION!

商品詳細を見る



セバスチャン

スポンサーサイト

THE BAWDIES 

文句ナシ!本物です!THE BAWDIES

メジャー移籍後の初アルバム。

これがガンガン売れたら日本のロックンロールは安泰です。
本物だし男前だし「神様は不公平だ!」と叫びたくなる奇跡の一枚。

福井に来てほしいなぁ♪






二階堂和美 

カヴァー・アルバムの金字塔「ニカセトラ」が大絶賛中の二階堂和美さんをご紹介。

クラブで聴くのもありですが、春の晴れた日の休日に部屋でのんびりしている時や、お掃除タイムやまったりあてもなくドライブしてる時に聴くとズキューんってなります。

いい歌がさらにいい歌に聞こえてくる魔法のような一枚。

たまりませんねぇ♪





セバスチャン

80KIDZ 

2009年最初で最大の衝撃80KIDZ!!

ついにファースト・フル・アルバムが発売。
東京発の文句なし次世代エレクトロクラブミュージックがNOTORIOUS ROCKでも体感できます。
特に4曲目!!死にます!家で聴くとクラブ行きたい症候群に襲われる事間違いなし。
危険すぎる一枚です。

日本ってやっぱりすごいなぁ♪





セバスチャン

ELEKIBASS 

今回ご紹介するのは、ELEKIBASS

渋谷系を彷彿させるメロディとどこまでもスウィングするサウンドに僕のポップ魂を大爆発させてくれました。
ポップでカラフルな日常をこの一枚がアナタに与えてくれます。
物凄くオススメ。

そう、やっぱり愛だね♪






セバスチャン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。