 


SONICS/HERE ARE THE SONICS 

sonics_1st.gif



60'sガレージパンクのキング的存在のSONICSの1stです♪
かなり荒削りです。でも物凄くスマートです。
男前です!NOTORIOUS ROCKでもよくながれます♪これから60'sガレージパンクを聴きたいという方には聖書のような一枚です。

ナカノフロム☆USA




訂正GO-GO- 

お疲れ様です。南浩二です。
今日は本当ついてませんでした。
今日も今から訂正シールはりがんばろうと思います。
今回のイベントはグランジ色強いかのー
個人的にはグランジばんざーい!!ですが。
明日はクロマニョンズみなさんいくのですかねー。
私仕事のためいけません。違うは明後日でした。
訂正がんばりまーす。誰かてっだってーーー!ZOUSS6月号(4月28日発売号)

LA CASA AZUL  

APPLE CRUMBLE RECORD で購入した一枚です♪

144.jpg


ドリーミーで素敵なアルバムです♪まさしく極上のポップサウンドを響かせてくれます。このアルバムには風船とシャボン玉が必要不可欠です♪


ナカノフロム☆USA

~グリーティングス・フロム・ベリーズ~ 

NOTORIOUS ROCK初のカフェイベント
~グリーティングス・フロム・ベリーズ~無事終了しました♪

場所は福井市開発にあるカフェベリーズです。

15259053_38s.jpg


ハンバーガーを食べながら踊ったり、コーヒーを飲みながら体を動かしたりと、なんだかアメリカのホームパーティーみたいな雰囲気のイベントになりました♪

185885621_191s.jpg



185894221_140s.jpg



185884318_119s.jpg



185885621_6s.jpg



185890210_212s.jpg


たまにはこういうイベントも楽しいですね♪

次回のカフェイベント開催は未定ですが、夏くらいに第二回を開催したいです。

