 


今夜は♪ 

NOTORIOUS ROCKです☆

でも、今日は雨なので自転車はお休みです・・・・。


では会場で!!



セバスチャン


パーティーへの行き方。 

最近、自転車でパーティーの会場のCASAまで行ってます。

これがけっこう面白いのです。

行くときは、ワクワクしながら自転車をこぎなんだか高校生の時の気分になり初々しくなります。
帰りはかなり疲れてる状態で自転車を運転してるのですが、寝静まる明け方の街を充実感いっぱいで風きり走ります。

楽しいですよ♪

皆さんもお試しあれ!



セバスチャン

Over The Rainbow 

Temple Hills Beat Band企画
『Over The Rainbow』
◆日時:5月30日(土)
◆場所:ボールビー
◆Ticket:1,500yen
◆Open/Start 18:00/18:30

◆出演:
【Bands】
Temple Hills Beat Band
Unknown
The s-BOX
くずまんじゅう
Flatland
The Cheers

【DJ's】
駒田 拓也(Shake It Up!!)
BB


*DJナカノセバスチャンがバンドで出演します。


NOTORIOUS ROCKスタッフ さとし

連休中は。 

6月に行われるある事の為、ナカノセバスチャンは連休中働いてます。
さて、ある事とはなんでしょうか??
答えはまだ秘密です。16日のパーティーでご報告しますね。


新型インフルエンザの影響で、連休の前半はほぼ仕事でした・・・・。
今回の新型インフルエンザ、なんか腑に落ちない点がたくさんあります・・・・。



セバスチャン

久々に更新しました。 

忌野清志郎氏のご冥福を祈ります。



久々の更新です・・・。

さて、次回のNOTORIOUS ROCKでは、遊びに来てくれた皆様にちょっとしたお知らせがあります。
なんのお知らせかは秘密ですが、NOTORIOUS ROCK今年は突っ走ります!
でも、新型インフルエンザが怖いです。

ところで新型インフルエンザ感染対策ということでマスクがバカ売れしてますが、通常のマスクでは効果が無いって知ってますか?
新型インフルエンザに効果があると言われてるマスクは、N95タイプのマスクです。(N95タイプ以外にも特殊構造のマスクも一部ありますが)
まぁとにかくパーティーできる環境だけは維持していきたいです。



セバスチャン

THE BAWDIES 

文句ナシ!本物です!THE BAWDIES

メジャー移籍後の初アルバム。

これがガンガン売れたら日本のロックンロールは安泰です。
本物だし男前だし「神様は不公平だ!」と叫びたくなる奇跡の一枚。

福井に来てほしいなぁ♪






二階堂和美 

カヴァー・アルバムの金字塔「ニカセトラ」が大絶賛中の二階堂和美さんをご紹介。

クラブで聴くのもありですが、春の晴れた日の休日に部屋でのんびりしている時や、お掃除タイムやまったりあてもなくドライブしてる時に聴くとズキューんってなります。

いい歌がさらにいい歌に聞こえてくる魔法のような一枚。

たまりませんねぇ♪





セバスチャン

80KIDZ 

2009年最初で最大の衝撃80KIDZ!!

ついにファースト・フル・アルバムが発売。
東京発の文句なし次世代エレクトロクラブミュージックがNOTORIOUS ROCKでも体感できます。
特に4曲目!!死にます!家で聴くとクラブ行きたい症候群に襲われる事間違いなし。
危険すぎる一枚です。

日本ってやっぱりすごいなぁ♪





セバスチャン

ELEKIBASS 

今回ご紹介するのは、ELEKIBASS

渋谷系を彷彿させるメロディとどこまでもスウィングするサウンドに僕のポップ魂を大爆発させてくれました。
ポップでカラフルな日常をこの一枚がアナタに与えてくれます。
物凄くオススメ。

そう、やっぱり愛だね♪






セバスチャン

